一般歯科一覧

託児サービス内容の改訂について

おぎはら歯科医院託児サービス利用に関して

 

令和6年3月1日改訂

 

皆様の大切なお子様を安全にお預かりするために、下記の内容をご確認ください。

◆託児について

・託児サービス利用の際は診療予約時間の10分前の来院をお願いします。

・お預かりする際は担当の託児スタッフに体調をお知らせください。
お子様に下痢、嘔吐感染症、風邪の症状及び37.5度の熱がある場合はお預かりをお断りさせていただきます。

・保育中に託児スタッフは託児ルームを離れることができません。
トイレやオムツ交換はなるべく事前に済ませておいてください。

・アレルギーや食中毒の危険を防ぐためミルクやおやつなどの飲食物は禁止となります。(水分補給は可能です。)

・紛失防止のため、お子様のおもちゃなどお荷物を持参する場合は全て名前を記入してください。

・十分に注意して保育いたしますが、他のお子様がいらっしゃる場合もあり、
一緒に遊んでいる過程で生じた怪我(すり傷、ひっかき傷等)はご了承ください。

・託児ルームについて万が一事故が発生した場合、事故に対する責任は負いかねます。

・診療後はお会計の前に託児ルームにお迎えにいらしてください。

・保育士不在の場合は、予約状況により育児経験者など他スタッフでの保育となる場合もございます。

・お子様や周囲の安全を確保できない場合には託児をお断りする場合がございます。

◆ご予約について

・当日キャンセル/無断キャンセルの場合はキャンセル料金が発生します。
前日の診療時間までの連絡 → キャンセル料なし※1
当日 → キャンセル料あり
キャンセル料… 30分1,000円(1家族)※1 祝日や夏期休暇/年末年始は休診になりますので、診療時間内でのご連絡をお願いします。

※ ご予約変更と託児の利用だけをキャンセルする場合も対象となります。
※ 託児付きのご予約に関しては、アプリ[私の歯医者さん]からの変更は不可になりますので電話連絡での変更をお願いいたします。

 

令和6年3月1日からはキャンセル料を徴収しますので、ご理解のほど宜しくお願いします。

一覧へ戻る